ちがさねKenshi倉庫

PCゲーム、Kenshiに関するブログです。モッダーなので解析的なデータを多く扱います。

youtubeチャンネルの限定公開動画リンク集

主に昔の動画で、編集技術が著しく乏しかったり紹介する情報が古かったりして、現在限定公開となっている動画は以下にまとめました。
これらの動画はチャンネルページなどには表示されず、URLを取得していなければ閲覧ができません。なので現状ではこの記事からリンクを踏むか、投稿当時のツイートなどをさかのぼるしか閲覧の手段はありません。

編集技術が乏しいため限定公開となった動画

初心者Kenshiのロールプレイシリーズ

youtu.be

パート2以降

初心者Kenshiロールプレイ#2 - YouTube

初心者Kenshiロールプレイ#3 - YouTube

初心者Kenshiロールプレイ#4 - YouTube

初心者Kenshiロールプレイ#5 - YouTube

つむぎとリツはカニバルハンターシリーズ、外伝

当時は毎週投稿にこだわっていて、動画が出せない週に無理して出した動画です。

つむぎとリツは、カニバルハンター#2.5 - YouTube

アイゴアっていうほど強いか?

動画内で自作MODのキャラをアイゴア並みに強いと発言したらちょっと反論が飛んできたんだか何だったかの理由で作ったみたいな動画。実際はショート動画を実験するために作った動画。
正直ショート動画は再生数は回るけど登録者には影響しないし、なによりこの動画自体内容がニッチ過ぎる所があったので限定公開化。

youtube.com

アイゴアって言うほど強いか? ラウンド2【ゆっくり検証】#shorts - YouTube

アイゴアって言うほど強いか? ラウンド3【ゆっくり検証】#shorts - YouTube

情報が古いため限定公開となった動画

ちょっと検証動画。動画が出せない週に使うストック用の動画として、前からとっておいたもの。イースターエッグスピードランというイベントが急に始まったときにスケジュールが狂ってしまったため、そこで公開。
動画の内容には結構重大な間違いがあり、訂正するために新しい動画を出す予定なので限定公開化。(詳しい情報は先にこちらに記載しておきました。)

【ゆっくり検証】雇用時のストッパー【Kenshi】 - YouTube

少人数の相手に共有するため最初から限定公開だった動画

このチャンネルで動画を始める前に、テスト用にKenshiの実況動画を作って別のアカウントで公開した動画。動画出力時にエラーが起こり素材動画のカット位置がずれて、おかしなことになってしまっている。現在は録画データもセーブデータも紛失してしまったため再現やリメイクは不可能。

【編集ミスあり】幻の初投稿の動画「今更攻めてきた第二帝国part1」 - YouTube

以前Discordで、街中の建物内で窃盗上げができなくなるといった相談があり、同様の症状が起きた撮影データを公開したもの。最初から限定公開。

窃盗上げが出来なくなる - YouTube

Re_KenshiというMODをテストしてみた動画。Twitterでフォロワーに見せたかったのでいったん限定公開。

15倍速の世界 - YouTube

当ブログの別記事に組み込むために撮影した検証動画。詳しくはこちらの記事を参照。

【リンク元限定公開】パフォーマンス系MODの比較 - YouTube